福岡市西中洲のバー|BarTetu(バーテツ)

バーテツロゴ

【神戸フルワ】神戸の老舗『梅香堂』が手がける、色とりどりの果物の入った焼き菓子

2019-04-09

【神戸フルワ】神戸の老舗『梅香堂』が手がける、色とりどりの果物の入った焼き菓子

「神戸フルワ」は一枚一枚がフルーツとクッキーワッフルで咲かせた「花」をテーマに、花束が特別であるように、神戸フルワも特別な時間に、より一層の彩りと幸せを届けられる、そんな花束になれるよう願って作られたお菓子です。

梅香堂のお菓子は、「だれもが安心して楽しめるお菓子を」という理念のもと、長らく地域の方から愛されてきた会社です。
「食の安心・安全」に対する取り組みは強いこだわりを持っており、ベーキングパウダーはアルミ不使用のものを使い、油脂は特別な場合を除いてショートニングの替わりに国産のなたね油を使うなど、味が美味しいというのはもちろんですが、その前に安心安全な材料でお菓子を作っていくということを第一の基本姿勢にしています。

【ORANGE】オレンジの鮮やかな彩りと豊かな香り、酸味と甘味のバランスが良い味わい。
【APPLE&CINNAMON】シナモンの香りと林檎の優しさに包まれる味わい。
【LEMON】酸味とほろ苦さのある、大人の味わい。
【KIWI】少し甘い香りとほのかな酸味で凛とした味わい。【PINEAPPLE】完熟の甘い香り、パイナップル本来の甘さを感じれる1枚。


お得なチケット
販売中
公式オンラインショップOPEN
公式オンラインショップOPEN