福岡市西中洲のバー|BarTetu(バーテツ)

バーテツロゴ

coffee【高級珈琲豆専門店 珈道庵 三瀬山荘】の「岩清水珈琲」

2023-06-29
coffee【高級珈琲豆専門店 珈道庵 三瀬山荘】の「岩清水珈琲」

珈道庵は、珈琲という飲み物の本来の美味しさは、質の高い“ほど良い酸味”にあると考えます
ほんのり甘く、ほのかに苦く、ふくよかな奥行きを伴う心地良さ。

そして、すっきりとした後口。「酸味の強い珈琲は苦手だな」と思われていることも多く、どうすればこの美味しい酸味を味わえる珈琲を伝えられるかと、初代焙煎人は長年の試行錯誤を繰り返しました

そして透明感のある澄み切った味わいの珈琲をつくろうと、生豆を水で洗い清めてから焙煎する独自の方法にたどり着きました。これが、珈道庵がつくる「岩清水珈琲」のはじまり

*売店舗でコーヒーを頼める

クメールラビットのテイスティングも

佐賀県佐賀市三瀬村 藤原540-2

お得なチケット
販売中
公式オンラインショップOPEN
公式オンラインショップOPEN