福岡市西中洲のバー|BarTetu(バーテツ)

バーテツロゴ

【WCB ビーチボールタイムBeach Ball Time】American Pale Ale

2024-01-26
【WCB ビーチボールタイムBeach Ball Time】American Pale Ale

次のビールの仕込みに悩んでいた教官Hop Dude
「良いビールを造るには良い仲間、チームワークが必要である」

Alchemistのこの助言をきっかけに、Hop Dudeたちのビーチボールが始まった

寄せては返すゆるやかな波音がBGMに
太陽をたっぷり吸い込んだ浜辺を駆けまわり、渚でひと際眩しく輝くのはチームの仲間たち。砂まみれになりながらボールを追いかける時間のお供には、やっぱりアメリカンペールエール

グレープフルーツや松を思わせるアロマから、軽い口当たりでモルトの味わいとパッションフルーツの甘さを感じる。軽い苦みと柑橘風味でリフレッシュ

白熱している試合を眺めながら、教官Hop Dudeはチームの士気の高まりを実感する。今はもう次のビールへの不安なんかない

お得なチケット
販売中
公式オンラインショップOPEN
公式オンラインショップOPEN