福岡市西中洲のバー|BarTetu(バーテツ)

バーテツロゴ

神奈川県平塚市にある【SILSMARIA シルスマリア】「スノーベリー」「アールグレイ」「ウイスキーニッカ 竹鶴」

2019-02-18

神奈川県平塚市にある【SILSMARIA シルスマリア】「スノーベリー」「アールグレイ」「ウイスキーニッカ 竹鶴」1988年この世界でたった一粒の生チョコレートがシルスマリアの工房で当時の職人の手によって生まれました。その後、何人もの職人の手によって、生チョコレートは継承され、未来に残るスペシャルな味を作り続けています。

【SNOWBERRY スノーベリー】
ベルギー産ホワイトチョコと新鮮なクリームで作った生チョコにフリーズドライの苺を混ぜ込みました。柔らかな口溶けと風味豊かなミルク味、赤くプチプチした食感のフリーズドライの酸味が程よいアクセント。
【EARLGREY アールグレイ】
アールグレーを時間をかけて抽出、滑らかで口解けのよいミルクチョコレートに混ぜ込みました。柑橘系のベルガモットの香りがエキゾチックな生チョコレートです。
【竹鶴 ピュアモルト】
個性豊かにして上質なモルト原酒と、ニッカウヰスキーのブレンダーたちの受け継がれた技術で出来た「竹鶴ピュアモルト」。口どけの良さを追求し作り上げたシルスマリアの生チョコレート。それぞれの物づくりの情熱そのままにさらに多くの方々へ味わって頂きたい、そんな思いから出来上がった「竹鶴ピュアモルト生チョコレート」で至福のひと時をお楽しみください。
(シルスマリア公式サイトより)


お得なチケット
販売中
公式オンラインショップOPEN
公式オンラインショップOPEN